RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
19
Category : 未分類
楽譜を入れられる横長のシンプルな手提げ鞄が欲しくて、年に1・2度お買い物に行く奈良との県境にある麻のお店に、行ってきました。
世の中、いわゆるレッスンバッグとか、ちょっとしたサブバッグは溢れていますが、ほとんど縦長なのです。
それが私には合わない。
歩くときに一番脚の開きが大きくなる下の方に鞄の位置が来るので、バタバタ脚にぶつかるわ下手すると脚に絡むわで実に鬱陶しいので、サブバッグは絶対横長です。
手は長すぎず短すぎず。
このお店には割とそれがあります。
今回もオンラインショップのページで確認して、よし、Go!

今回は時間に余裕があるので、今まで行けなかったランチタイムに。
結構遠くて、高速道路もまだ全開通していないので、ちょい遠出気分です。

20170619182845aee.jpg
のどかな景色の中で。

20170619182853fa3.jpg
鶏唐黒酢餡が良いお味でした。
牛蒡のきんぴらに生姜が入るとこんなにさっぱり美味しいとは。
お味噌汁の玉ねぎも、子供の頃から食べつけなかったせいか自分で作っても?な味にしかならないのですが、なるほど、です。

鞄も幾つか比べて、めでたく入手。
2017061918361611f.jpg
お揃いのミニポーチが付いています。
底を革で補強してあるので長く使えそうです。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント