RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
19
Category : 未分類
やっっっと一息つきました。

あとは明日の入試最終決定会議を控えるのみ。

2月はその後卒業旅行を楽しみ、それをここにupしようとしたらアカウントのセキュリティ低下とかでログインできなくなって、管理人さんに対処をお願いするのにひと手間かかり…そうこうしているうちに私史上最強の風邪を引き込み、ちょ、これからリサイタルの追い込み掛けようと思ってたのに何してくれんねんっっ😱な39.5℃で3日間機能停止。

それでも腹は減るってどういうこと…
でも出掛けられないから冷蔵庫が空っぽ 🈳
ツレは西方面出張中🚘
ひもじかったよー😭

とにかくなるたけ早く治さねば、ということで、発熱は体がウィルスと闘っている証拠なので、風邪薬や解熱剤を飲んで症状を抑えてしまうと返って良くない、と聞くので飲まずに、しかしビタミンCは治すのに必要で、しかも風邪引き中はさらに減ってしまうというのでせっせと摂取。

本番中って不思議と咳が出ないのよね! となんとかリサイタルを乗り切り、その勢いで学部入試前の受験生弾き合い会&最後のレッスンを経て学部入試終了、咳はまだ少々引きずりつつもほぼ治癒して今日に至る。

きょうは久しぶりに心身ともに夜までオフです。

なので、順番にまず旅行。

今回は南紀白浜へ。
1日目
到着後年長組は円月島を見に行ったり
20170319130736d95.jpg

その近くの京大水族館に行ったり
20170319130359718.jpg 20170319130222923.jpg 201703191302245e2.jpg

帰って来てバイキングの晩御飯の後は
2017031913130832f.jpg
(ブロッコリーの山が…)

中で遊ぶ。
2017031913021222d.jpg 20170319130217106.jpg

恒例の卓球大会は、学部生組の勝利🏆
2017031913035303e.jpg

お風呂の後はお楽しみ、夜の飲み会(という割にはお酒率低し)
20170319132838e65.jpg
幹事さんによる卒業生へのお祝い贈呈式が行われました。

翌日はアドベンチャーワールドへ。
201703191331060ad.jpg
ここはパンダで有名なんですね。
丁度赤ちゃんがいて、名前は結浜(ゆいひん)♀。

201703191331113b8.jpg
イルカショーを見て、
20170319133113780.jpg 201703191331049bb.jpg
サファリツアーに、
20170319134022489.jpg 2017031913402720d.jpg 20170319134034f41.jpg
他にも色々な動物が……?

出勤中の犬の集団
20170319133109325.jpg
どこに行くのか…、

いた!
201703191345492a6.jpg 20170319134546fef.jpg

他にもジェットコースターやらゴーカートやら。

そしてこの日が寒かったんですね…
このあいだの富山と逆です。
京都より暖かそう、というイメージと、予想気温が高かったのに天気が良くなくて結構寒かったのです。

私がダウンしていた頃、他数名もやっぱり風邪引きさんに。


続く。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント