RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
03
Category : 未分類
20170204005322eb1.jpg

きょうの街は恵方巻きで溢れていましたね…。


夕食時間に帰宅したツレ、小さな紙袋のお土産。

んん?
これは行きつけ♨️その1、箱根は天山のものじゃあありませんか⁉︎
行って来たの?

午前中に大学の試験を終えて、一緒に試験官をしていた最近年末のトリオコンサートでおなじみ、大森先生のリクエストにより、連れ立って行って来たんですって。
大森先生のブログにも載ってます。

中身は…

20170204005318b73.jpg
お豆さん!

節分の日に行くとくれるらしいです。

久ーしぶりに摘んでみましたが、なかなか美味しい。
癖になりそうです。
大森先生は一気に食べちゃったとか。ちょっとわかります。
止まらなくなる系。

ちょっと味付いてる? そういうものなのかな?
あまり食べたことないからよくわからない。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント