RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
13
Category : 未分類
お盆で大混雑の新幹線で、京都に向かってます。
この間東京に戻る時についでに予約しといてよかった。
それでも座席指定がなかなかできなかったですが。

さてさて昨夜、ついにiPadげっと!
林檎屋で買うか電話屋で買うか迷って双方の店員さんの説明を聞いた結果、ネット環境をどうするかで決めるべきだね、携帯が繋がっている新幹線の中でもWiFiはブチブチ切れてばっかりだしな、と電話屋に決定。
したはいいが品切れ。
店員さん「近辺の(◯コ◯)店にあればそこから持ってきてと思ったんですが、絶滅危惧種並みにどこにも無くて😅」
ナイスおにーさん👍

取り寄せはできるんですが、いつ来るか…
🍎が新機種を出す予定があったりすると、あんまり製造しなくなっちゃったりすることもあるので…。

とりあえず予約しておきましょう。
9月くらいになってもまあいいよ。

そしたら2・3日前に情報出ましたね。
12.9インチのが出るかも、ですと。
元々楽譜閲覧が第一目的なので、なるべく大きな画面のが欲しいと思っていたから一瞬迷った。
でも、いつ出るかわからないしね。
それにほぼ13インチて、うちのメインPCサイズぢゃないの、それは持ち運びにどうなんだろう?
やっぱり今出てるのでいいや。
でもこういう情報が出るってことは、おにーさんが言ってたみたいに待てど暮らせど来ないかな…、と諦め半分で待っていたら、案外早く連絡来た!

で、

じゃーん(^O^)


新幹線の中でも繋がるから早速使う。
お店の手続きの段階で、写真とiTunes以外は殆ど同期して貰えたのが助かるー(^ぅ^)

マンガも読める (#^.^#) テヘペロ

さあ、楽譜ざくざくDLするぞ!
後はカバーと、楽譜に書き込むためのタッチペン入手だな。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント