RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
11
Category : 未分類
小旅行ついでに夏休みレッスン。

あれ?

夏休みレッスンついでに小旅行?


あれれ?


帰京したと思ったらすぐに、ツレが月一の関西方面レッスンの旅あーんど吹奏楽コンクール審査in広島に出ることが判明し、くっついて行きがてらまた京都へ。

今回も京都を経由して、鳥取・岡山ドライブの旅。
途中休憩で寄ったSAにて、呆然とソフトクリームを食べるツレ@死んだ魚の目。
IMG_1839.jpg

夏の日本海!(に続く河口)
IMG_1852.jpg

夏の風車!
IMG_1848.jpg

レッスンが夕方なので、先にいつもの真賀温泉へ。
IMG_1841.jpg
なかなか風流な外観です…。
ここは温めのお湯なので、夏も快適です。

んが、入って行ったら管理人さん、女湯の窓を閉めておきましょうね、と。

嫌な予感…。

案の定、デカい蚊が!

仕留め損ねるし!!

入っていても落ち着かないし(TェT)

入口を網戸にしてても意味ないぢゃん!!(〒ェ〒)

出てツレを待っている間、管理人さんに「蚊取り線香つけてもらっていいですか?」
管理人さん「ここはそんなにいないんだけどねえ」
いいえ、すみません管理人さん、いなくても私が呼び寄せるんです。
人が20人いるところでも、蚊は私に懐くんです。
混雑した改札口で待ち合わせていても、私だけ刺されるんです。

案の定、片時も静止しないようにしていたにもかかわらず、刺されていました…。
最初に蚊取り線香貰っときゃよかった。


ツレのレッスン中、鳥取駅周り探索。
噂の「すなば珈琲」発見!
IMG_1853.jpg
入ってカフェオレいただきました。

晩御飯は鳥取に来たら必ず! のたくみ割烹店。
いつもはお昼ご飯なので夜は初めてです。
店構えも美しい。(これは前回来たときのもの)
IMG_0667.jpg

いつもの煮魚定食に加え、岩牡蠣!! なんぞがあったので、


イっちゃえっっ!!

と1人1コずつ。
IMG_1858.jpg
でかーい\(≧∇≦)/
んまっっ\(*T▽T*)/


ところで、たくみさんに歩いて行ったら、袖で隠れていたはずの腕が、気が付いたらまた刺されていました。


旅後半に続く。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント