RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
01
Category : 未分類
大学は〆の忘年会
私が翌日東京で本番なのでその日のうちに帰らなきゃ、ということで、京都駅で、ツリーの前で撮影してからごはん
IMG_0364.jpg
IMG_0373.jpg IMG_0381.jpg
食べて、飲んで、
今年も1年お疲れさま!!


最後のお仕事も無事に終わり、
IMG_0395.jpg IMG_0396.jpg

かわいい差し入れもいただき、
IMG_0394.jpg

もちろん打ち上がります。
IMG_0399.jpg
豆乳鍋美味し。
これまた珍しくツレも飲む気で、最初から車は置いて帰るつもり。
このコンサートの写真は大森くんのブログにもっと載ってます。


IMG_0403.jpg
翌日の疲れた体にはいただきものの美味しい野菜でスープ製造


そして例によって急遽決めた温泉旅行
京都の私の家に1泊してから(なんせ東京⇄鳥取車移動なもので!)ツレのレッスンがてら、鳥取・島根方面へ

IMG_0406.jpg
中3の流音(リュウト)くん、受験なのに頑張ってます。
ちょっと伴奏のお手伝い。

IMG_0408.jpg
お山の素晴らしい景色と、蟹!
IMG_0412.jpg

そして立ち寄った玉造温泉の素晴らしいお湯
IMG_0431.jpg
ツルスベ!

スマホ用のいい温泉壁紙がなかなかないので、ちょうど誰もいなかったのをいいことにしっかり撮影
IMG_0430.jpg

脱衣場のしつらえも見事です。
IMG_0432.jpg

IMG_0440.jpg
大山(伯耆富士)
きれいな山です。

IMG_0435.jpg
宍道湖を望むレストランのごはんが美味しかった…。

IMG_0455.jpg IMG_0458.jpg
最後にものすごくディープな感じの温泉に立ち寄り、また1泊京都に泊まってから帰宅。

iPhoneにしてから出先でYouTubeをよく聴くようになって、そこで見付けたお気に入り(1.2.3.4)の譜面がたまたまうちにあったので、ツレと遊んでみたり。
IMG_0464.jpg

それではみなさま良いお年を〜

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント