RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
31
Category : 未分類
あ、地震です。

京都にいると滅多に揺れないので忘れていますが、東京に帰ってくると結構遭遇します。
やっぱり気持ちのいいものではありませんね。


さて恒例の九州旅行です。
今年は5月にも行ったので2回目になりました。
今回はやたらタイトな日程になってしまって、10/31出発→夜に川内で弾く→11/1移動して大牟田で弾く(もちろんそれぞれ打ち上げ付き)→その日のうちに出発!! のはずだったのが後の用事がなくなったので、変更してもう一晩泊まり、温泉に入ってきました。

川内のお店にあるHAIRUN
D1060020.jpg
中がとてもきれい。

D1060016.jpg
大牟田の打ち上げは、将棋の対局が行われるという立派な料亭で。

D1060015.jpg D1060013.jpg

美味しくいただいて飲んで笑って。

その晩お泊まりしたのは、秀吉ゆかりの伝説がある羽犬塚。
D1060012.jpg
なんか顔がカワイイ。

今回は列車移動で、春に時間があまり取れなかった船小屋温泉再び。
D1060004.jpg

ご近所のなつこいわんこ。
D1060009.jpg

飲泉場。鉄分の味です。
D1060007.jpg D1060008.jpg

博多駅で〆て、
D1060002.jpg D1060001.jpg

空路帰京。


次とその次の週は東京音大コンクールの審査で、私が大学時代に東京芸大の先生だった方々とご一緒に。

打ち上げではU先生とか、H先生とかと同じテーブルを囲んで話に花が咲く。ひぇ〜IMG_0333.gif

素敵なお店で
IMG_0057.jpg

飲む! 食べる!
IMG_0054.jpg IMG_0053.jpg IMG_0056.jpg←この安納芋のブリュレが激ウマでしたIMG_0220.gif

更に続く。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント