RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
31
Category : 未分類
ギューギュー詰めの毎日でネット落ちしたまますっかりご無沙汰になってしまいました。
生きております。

忙しいくせについにスマホに乗り換えて設定に時間取られまくったり、暮れのこの大事な時にプリンタが壊れて(しかも2回続けて)年賀状が全部手書きな羽目になったり、更新する気だけはちゃんとあって、写真だけは撮り溜めていたので、年を跨ぐ前に!今年のまとめをさくっと行ってしまおう‼︎
と思ったらルーター全然繋がらないしー(T ^ T)
そこでついに乗り換えたけどまだ慣れないスマホで、と思ったけれどどうもうまくいかず、じゃあ写真を移してうちのメインPCで、と思ったらこれ、この間新しいOSをダウンロードしろーと言ってきたので従ったらやたら繋がりにくかったり時間掛かりまくるようになってしまって、案の定全然進展しない(TぁT)

あーもうすでに心が折れそうですIMG_0222.gif

やっとルーターが繋がったので今のうちに。


さて10月後半。
秋田で弾いて参りました。
イメージ 8
雪の降っていない大曲駅に初めて降り立ちました。

イメージ 6
お水の美味しいところ。

イメージ 2
共演のヴァイオリニストさんとドレスのブランドが同じでした😊
お互いに「どこかで見た…」と。

イメージ 3
帰りは個包装いぶりがっこ(これ便利!)で美味しく酒盛り。

10月最後の日から恒例の九州へ。

続く。

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント

よかったです~。何度見ても「また台風」のままかたまっていたので、心配しておりました。
お元気そうで何より。