RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
19
Category : 未分類
帰宅して見たらちょっと色が変わっていました
イメージ 3

じーっっと動かない、と思いきや、わしわし進んでみたり逆さまになって腹筋?してみたり、一所懸命丸まろうとしてみたり、

何したはりますの?


そのうち

落ちたー!
イメージ 6

人間の手で触るとすごいストレスになるらしいので、新しい枝を近くに置いてみる

そのうち気が付く
イメージ 4

やれやれ、と思ったら、目を離した隙に行方不明!!

うあ、やられたよ
もう葉っぱあんまり食べているように見えなかったしな
蛹になるの?
暗いとこ行きたかったの?
安住の地求めて旅立ったの?
しばらくしたらこの部屋の中のどこかで、バサバサ、とかいうわけ?


その後メチャクチャ足元注意していたら(だってイモ踏んじゃった、とか云ったらマジでシャレになんない…)運良く発見(ほっっ)

もー意思の疎通できない(当たり前)
この子何考えてるかわからん(〃)
昔よく養育していたオオスズメガは育て易かったのに

そうだ
庭にまだ木はあるんじゃん
そこに戻せばいいんだ
そーしましょー(気付くの遅)

ということで、お外へGo!
イメージ 2

無事旅立って行きました
イメージ

どんな成虫になるかわからなくなってしまいましたが、多分なんちゃらかんちゃらシャクガ、とかいうのになるんでしょう
元気で大人になるんだよー

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント