RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
17
Category : 未分類
我が家の子猫の額ほどの裏庭(ちなみに表は無い)に植わっているユーカリの成長っぷりが半端無く、3階の屋根も超える勢い

そこで、植木屋さんに切ってもらったそうなのですが、ユーカリは空気をきれいにするからお部屋に置いておくといいですよ、とアドバイスされたとのことで、階下からうちにもお裾分けが来ました

で、活けておいたら、下になにやら黒いツブツブが…

ん?

これは、私がご近所の生垣や木の下あたりで、ナンかいるかな〜、とチェックする(端からみると不審者)材料になるものではないか…!

探してみたら、いました!
イメージ

見事に保護色です
質感もユーカリの木肌によく似た艶のないちょっとざらっとした感じ

これは誰でしょー
足は前後にしか無いように見えるので、尺取り系かもdeco4a6a86507130e_362_3622_36222.gif
ちょっと調べてみましたが正体不明…

週末京都に行く前に撮ったので、葉っぱを食べ尽してひもじくなって部屋の中放浪して迷子になっていないかちと心配
たくさんあるので大丈夫とは思いますが、こいつら実によく食べるんですわー

*M.NOHARA*

Comment

非公開コメント