RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.07
31
Category : 未分類
♪あぢ〜、あぢ〜、あぢ〜〜〜
メロディはこちら


もーーーしわけございません、ラヴェルさま _○/|_(土下座)


サウナ状態の京都から、夜12時でも30℃の東京に帰ってきました。うげ。IMG_0324.jpg


一昨日は雷の日。試験をしている専攻があったためいつもより遅い時間から会議が始まり、途中で18時で冷房が切れたので入れてもらい、会議は揉める案件があって長引き、終了後にももひとつ委員会。
昨日は他楽器の伴奏をするピアノ科の学生ちゃんたちの採点に7時間。その間外は昨日に引き続きゴロゴロドッカンIMG_1310.jpg

そりゃあこんだけ暑かったら雷も鳴るやね…。


そんな中、きょうはついに最後の日、がががっっとレッスンして、駆け付け前期お疲れさま会は京都駅前にて真夏のしゃぶしゃぶ!! ぶひひ(^●●^)


お肉ドーン!!
IMG_1786.jpg
お野菜も!!
IMG_1788.jpg
すっきりおつゆで美味でした(^ぅ^)
柚子胡椒ばんざい。


暑さか酔っ払いか、すでに赤い面々。
IMG_1789.jpg IMG_1791.jpg

やっぱり周りも巻き込んでハッピーバースデー大合唱!!
IMG_1804.jpg
みんなありがとーーー!!!

今回も総勢18名と、前回に迫る勢い。(1名先に退出)
IMG_1813.jpg

最終の新幹線で半月ぶりに帰ってきました。
帰宅して、留守中に溜まりに溜まったあれこれを片付けること小一時間。ぜー。



さー明日から譜読みしよー。
そしてやっぱりいよいよiPad手に入れよう。
あれ1つあれば、いちいち譜面持って行かなくても、家にはあるけど持って来てないあれが弾きたい! てなってもほとんどの楽譜がペトルッチで見られる! 試験の時にも便利。(でもショスタコやカバレフスキーなんかは載ってなかったりするの。まだ著作権切れてないから)
スマホだとさすがに小さすぎます…。

*M.NOHARA*