RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
27
Category : 未分類
新学期始まって二週間経ちました。
二週目の先週は、教職員の歓送迎会と門下の新歓のW

歓送迎会は祇園のお座敷にテーブルと椅子の中華料理屋さん、近くの素敵な町家バーで夜中1時過ぎまで大盛り上がりの二次会
大変お世話になった市の職員さんが3年目で異動になり寂しいです

なかなか飲む機会の無かったラフロイグついにデビュー
ついつい吸い込みたくなる香り…
スピリッツの中ではウィスキーよりウォッカやジンの方が好きですが、こういう香りや味に特徴(癖)があるものが好きなようです

この間スーパーで見付けてこれは買わねば!と飛びついたグリーンシャワーも巷では相当物議を醸しているようですが、お願い!無くならないで!!
無くなる前に箱買いしておいていいですか♪

2日後の新歓は錦のイタリアン

視力の話題になって、1人が人より視野がちょっと狭いと検査で云われた、という話で
謎の行動を取る面々
イメージ 2 イメージ 1 

食後にお店からプレゼント
イメージ


そして週末、バタバタと1日過ごしていた夜、外そうとしたらフック式ピアスが片方無い!!
シリコンキャッチ付けておかなかったことを激しく後悔…index.gif

結構落ちるんですよ、するっと
今までにも2回、外で地面にかちゃん、屈んだ時にテーブルにかちゃん
2回とも幸い気付いているのですが
今回は外にも出てるし、夏冬衣類の出し入れもしてるし…

ピアス片方だけなくすのほど悲しいことってありません
え〜んと落ち込んでいたら
そこにツレ登場(無くしたことはまだ知らない)
「トイレのペーパーホルダーの上に耳輪があるよ?」

きゃーーーっっ

あああありがたやありがたや奇跡じゃー(≧∀≦)(TぅT)

しかしそこからが問題
私にはそんなところに外して置いた記憶なぞ無い
だがツレ曰くは置く以外にあんな風に(ちゃんと置いた状態)ある訳ないだろう

確かにね
うーむ(-"-;)

謎です…

喜びの再会(BGM:「告別」第3楽章 by L.v.Beethoven)
イメージ 5 


明けてきょうはツレ名古屋行きの日、私は京都で15時からコンサート
高速代もなるべく安く済ませたいとのことで、朝7時半出発
お天気よくて暑かったです
無事に名古屋駅まで送ってもらい、おべんと買って乗車
イメージイメージ 6

名古屋の美味しいものいっぱい、でもこぢんまりのちょうど良い按配でした。

コンサートはバロックザールで
発売日朝10時に頑張ってチケットを取ったエルトマン&メストレ
flyer_140427_sw.jpg 
シューベルトとシュトラウスのリート、モーツァルトやヴェルディのアリア、サリエリの作品て私初めて聴きました
ハープソロはお得意のモルダウとモーツァルトのピアノソナタKv.545
モーツァルトが超絶技巧になってました(*_*)

来週はもうGWぢゃないか
でもお構いなしにレッスンはあるのだ

*M.NOHARA*