RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
15
Category : 未分類
また台風ですね
しかもまた凄そうで…

東京は今晩〜明日がピークらしいということで、今晩は京都に残ることにしました
こちらは今はとりあえず降ってるだけですが

さてそろそろ御飯時
お腹空いた
何故かまた肉食べたい…

普段理由無くやたら食べたくなる訳ではないので、なんでだろう?

と考えるに

わかった
本番終わってそのまま京都直行翌日オープンスクールの昨日今日通常レッスン+会議、自分ご褒美(慰労)してないんだ!

しかもこんな記事見付けたhttp://wooris.jp/archives/27465

あまりの適合っぷりにビックリ

そうなの実は私お腹弱いんです(爆)
どう弱いのかというと、激空腹になると胃腸が機能不全起こすの
一緒に外出していてふと私の顔を見たツレが「ヤバいこいつに早くエサ与えなきゃ」と焦り出すことがあるという(この段階では本人の自覚あまり無し)
何年か前にどうにも胃が痛いので胃カメラしたことがあるんですが、小さな潰瘍の跡があるくらいのキレイなもので、ただ「胃酸多めですね」と云われました
だから、京芸に来てからの毎年の検診、朝ご飯抜きで! というのが正直ツラいです…

先週のホルモン屋さんにまた行くことにするDIMG0077.gif

ここはナムルの味付けもホントに私好みで、生すだちハイもあーしみうま

そして!

感涙のレバ刺しが!!(え゛)
イメージ 1

いやいやシャレになりません
タイムリー過ぎますね
きょうのニュースで、京都の焼肉店店主が裏メニューでレバ刺し出してそれがまたヒットしちゃったことが発覚して逮捕されたとか

オーナーさん「腰抜けました」って

もちろんちゃんと焼くんですよ

焼くと云うか、炙るというか

でも、充分味わえました(〒ぅ〒)

生の方が臭みも苦味もなくておいしいのにねぇ
安全にレバ刺しが食べられるようにならないかなあ

ま、私の体にはレバーって特に必要ないものなんですが!
血、余ってるんですが!!

*M.NOHARA*