RSS
Admin
Archives

Nohara Duo Blog

サクソフォニスト野原武伸とピアニスト野原みどりによる野原デュオのブログです。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Nohara Duo

Author:Nohara Duo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
24
Category : 未分類
昨夜はまたもや2日連続で宴会DIMG0088.gif

うちの修士2回生男子2人がそれぞれコンクールで3位を戴いたお祝い&前期終了お疲れさま会で祇園でしゃぶしゃぶ食べ放題DIMG0077.gif

20130723202335.jpg
豆乳スープにお肉やら野菜やら投入(うわっ)しまくる
大変美味しかったのですが大変暑かったです…an_i1612.gif

上記のうち1人が折り紙の達人で、箸袋でリクエストに応じて何でも折っちゃいます
20130723221130.jpg
ウサギにカエル(ちゃんと飛びます)、魚? これは酔ってて何だか訳がわからなくなったらしい
すごいですねー

以前小耳に挟んでいた、もう一人がYouTubeに投稿していたのをついに見てしまった
http://www.youtube.com/watch?v=7EzZbws163A

申し訳ございません世間のみなさまm(_ _)m
はい、これはうちの子です


散々飲み食いしてまったり(ぐったり?)していたら突然お誕生日の歌とケーキ現る
え?誰々? とか云っていたらアタシでしたtt_z_1103_000022.gif
20130723222940.jpg 
うわーうわーありがとよみんなemoji_06_015.gif 

*M.NOHARA*